喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[4916] 元麻布春男さん返信 削除
2011/6/22 (水) 17:17:37 Mr.XRAY
亡くなられたんですね.
いえ,何とも言えませんが.そうですか.
ご冥福をお祈り致します.

http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1106.html#110622


[4917] Re:元麻布春男さん返信 削除
2011/6/22 (水) 17:33:06 Mr.XRAY
で,おもわず,ミカン星人の村正三郎さんを検索してしまいました.
いえ,大した意味はありません.

http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/

ミカンせいじんのしんりゃく
http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/mikan.html

[4922] Re:元麻布春男さん返信 削除
2011/6/23 (木) 04:15:17 taka
▼ Mr.XRAYさん
> 亡くなられたんですね.
> いえ,何とも言えませんが.そうですか.
> ご冥福をお祈り致します.
>
> http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1106.html#110622

麻だけみて
一瞬、オー●教 の 麻〜さんかと思ってしまいました。

よーくみるとなんか違う。
なんだろうと
クリックして、あー、あー、!!
 そういう名前、昔から最近までよくみけかた記憶がよみがえりました。

こちらの方も本名でなかったのですね。

死因が気になる。

>取材先で編集者と取材中に昏倒し、そのまま日赤医療センターに運び込まれて
>息を引き取ったそうです。

うーん、
その場で、ぽっくりいっていないから心筋梗塞ではないような気もするし
取材中昏睡だから、
・血管瘤が破けた?
・緊張のあまり高血圧で血管が破けた?
・塞栓?
・脳梗塞?
・暑かったから脱水症?熱中症?
なんだろう?


これから暑くなるから
水分補給と血圧があがらないように気をつけよう


[4924] Re2:元麻布春男さん返信 削除
2011/6/23 (木) 05:55:53 Mr.XRAY
▼ takaさん

> 一瞬、オー●教 の 麻〜さんかと思ってしまいました。

ふっ,古!
と言っても,まだ完全には解決していないんですよね.確か.

> 死因が気になる。

きっと人ごとではないかも知れませ.

> これから暑くなるから
> 水分補給と血圧があがらないように気をつけよう


御意!!


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82