喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4995] Re7:SystemParametersInfoについて教えて下さい返信 削除
2011/7/9 (土) 08:07:11 Mr.XRAY
▼ KSCさん

> フォーム外観のみであれば、TsSkinManagerのみで簡単に外観を変更できました。

TsSkinManagerというのがちゃんとあるんですね(当たり前?).
後で[888]の記事に参考リンクとして,DEKOさん紹介のを追加しておきます.
本当は,こちらの方の紹介記事にした方がいいかも知れませんね.
う〜ん.書き直すのはめんどいな.
あくまでもサンプルプログラムだから,参考リンクでいいことにしましょう.


[5018] スキン変更コンポーネント返信 削除
2011/7/16 (土) 18:33:27 Mr.XRAY
> 本当は,こちらの方の紹介記事にした方がいいかも知れませんね.
> う〜ん.書き直すのはめんどいな.


AlphaControls Lite Edition の紹介記事追加しました.
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/888_XPSkinForm.htm#02

少しだけスキン編集のプログラムを操作してみましたが,
希望通りのスキンを作るのは難しいです.
挫折しました.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82