喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[4997] サイトの記事の意味や意義返信 削除
2011/7/10 (日) 06:27:27 Mr,XRAY
リンク集のリンクを,チェックを兼ねて見ていました.

http://www.ichibachi.com/delphi/delphi.html
な文章がありました.
特にサンプルプログラム集はそうかも知れません.
どうせネット上に置くなら,ついでに少し整備して,
と言うぐらいの気持ちです.

コーディングもたとえ適切でなくても,反面教師にもなるとは思います.
議論や思考の元があることは意味があると思います.

ロッククライミングを始めた頃,先輩に言われました.
「先輩の登り方をよく見ておけ.それが例え上手くても,下手でも
参考になるものなんだ」

ただし,下手なコードは,逆に弊害になることもあるかも知れません.
そんな時は,ゴメンなさい.

[4999] 最近の更新返信 削除
2011/7/12 (火) 15:37:06 Mr.XRAY
> リンク集のリンクを,チェックを兼ねて見ていました.

リンクのページで,以下の更新または追加をしています.

(Microsoft) bing Translator
http://www.microsofttranslator.com/

山本隆の開発日誌
http://www.gesource.jp/weblog/

Microsoft Office 画像,その他
http://office.microsoft.com/ja-jp/images/FX010132103.aspx

フラットワールドソフト
http://www.flatworld.jp/

パソコンFAQ
http://pasofaq.jp/

[Delphi一般・その他]のページのWin32API(Windows API)ヘルプの記事が
2ページあったのを1つにまとめた.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82