喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5053] Re:plXLSOutについてお尋ねします返信 削除
2011/7/25 (月) 12:08:36 Mr.XRAY
▼ palさん.どうもお久しぶりです.

> plXLSOutで次の2点が変更できませんが?
> 1.ColumnsのFontName
> 2.Currency型の出力


あら,スミマセン.報告ありがとうございます.
チェックしてみます.
「仕様です」と逃げるのはダメですか?
もちろん,逃げるのは私ですが (^^;


[5054] Re2:plXLSOutについてお尋ねします返信 削除
2011/7/27 (水) 09:44:44 Mr.XRAY
> 「仕様です」と逃げるのはダメですか?
> もちろん,逃げるのは私ですが (^^;


やっぱり逃げないでやりますか.折角報告して頂いたのに失礼ですよね.
しかし,よくもまあ,バグがあるもんです.
「ちゃんと作って.チェックしないからだろう!」.ハイ申し訳ありません.

最近出かけることが多いので,少し時間がかかりそうです.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82