喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5277] データベース返信 削除
2011/9/20 (火) 13:05:10 アンディ
Mr.XRAYさん

パソコンのデュアルブートのXPが起動しなくなったので
win7proのノートを注文しました。
XPモードが使えるのでXPのソフトをこれでやって
前のパソコンを時間をかけて再構築する予定です。
データベースですが、現在DBISAMを使っていてwin7でも正常に
動作しています。難点は曖昧抽出のバグとユニコードが使えないところです。
サーバーのソフトを作ろうと思っていますが候補は
firebird sqlsever2005などを色々調べていますが
firebirdはあまり例文がないので自分にできるかどうか
sqlseverは色々不具合があるかなと思案しています。
これらのデータベースをお使いであればアドバイスをお願いします。

[5278] Re:データベース返信 削除
2011/9/20 (火) 13:26:54 DEKO 〔HomePage
こんにちは。
Firebird については、以下が詳しいです。

[firebird.skr.jp]
http://web.archive.org/web/20090415172544/http://firebird.skr.jp/
(現在では消滅しており、Web Archive にしか残っていません)

Firebird のドキュメントが少ない理由に関しては以下でどうぞ。
http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1105.html#110501_01

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82