喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5352] サンプルプログラムの Form Postion 返信 削除
2011/10/1 (土) 12:53:26 snail3
お願いというか単に希望ですが、 Formの Postion プロパティが poDesktopCenter
になっていますが、できたら poMainFormCenter なんかだと嬉しいです。

私、モニタ2台で、タスクバーをメイン画面の右側に設定してあります。
poDesktopCenter だと2台のモニタに半分づつ表示されて見にくいので、
できましたら今後ソース触ることがあればついでにお願いします。




[5353] Re:サンプルプログラムの Form Postion 返信 削除
2011/10/1 (土) 13:05:41 Mr.XRAY
▼ snail3さん

> poDesktopCenter だと2台のモニタに半分づつ表示されて見にくいので、
> できましたら今後ソース触ることがあればついでにお願いします。


ハハハッ.これはこれで面白いと思うのですが(冗談です!).
当方はマルチモニターじゃないもん! 知らない!! (^^)

> になっていますが、できたら poMainFormCenter なんかだと嬉しいです。

しかし,気付きませんでした.勉強になります.
了解しました.これからはそうするように努力致します.


[5355] Re2:サンプルプログラムの Form Postion 返信 削除
2011/10/1 (土) 14:47:50 snail3
> 了解しました.これからはそうするように努力致します.

うれしいです。よろしくお願いいたします。 \(^_^)/

昔と違ってモニターも安くなったので、1年くらい前から2台の環境になりました。
2台置いておくと便利ですよ。




[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82