喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5375] Re:win7pro 64bitにdelphi7返信 削除
2011/10/7 (金) 13:18:28 Mr.XRAY
> たてぐやさんがまとめた参考記事があります.
> http://mrxray.on.coocan.jp/bbs/DelphiBBS/mrxray_delphifan_coffe.cgi?tree=s4742#4742


何か問題が解決したら,このように記事にしておくと,後で参考に
なりますね.
この掲示板の検索機能は,ひじょーに遅いのですが,それでも参考になります.


[5378] Re2:win7pro 64bitにdelphi7返信 削除
2011/10/7 (金) 19:19:54 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

> 何か問題が解決したら,このように記事にしておくと,後で参考に
> なりますね.
> この掲示板の検索機能は,ひじょーに遅いのですが,それでも参考になります.


 自分でもすべて覚えていられないので、ここに書いておくと便利です。(^^;)

[5380] Re3:win7pro 64bitにdelphi7返信 削除
2011/10/7 (金) 23:36:00 Mr.XRAY
▼ たてぐやさん

>  自分でもすべて覚えていられないので、ここに書いておくと便利です。(^^;)

実は私もそうなんです.時々ここにまとめたことを書くのはそのためです.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82