喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5396] Re5:win7pro 64bitにdelphi7返信 削除
2011/10/10 (月) 12:03:24 snail3
最近私は HyperV に浸かっています。これだと割と簡単に新しい環境を試したり、
元に戻すことができます。問題は価格ですね。

Win7 だと VirtualPC が試せますが、これは色々と制約があるのであまり本格的に
使っていません。前から他の仮想化ソフトも試してみたかったのですが、ちょうど
VMware Player4.0がリリースされたようなので

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20111006_482028.html

試しにダウンロードしてみました。空のHDDにインストールしようと
思って通常フォーマットし始めたところです。すでに3時間経過しましたが
まだ15%程度。(..)
今日は無理そうです。


[5397] Re6:win7pro 64bitにdelphi7返信 削除
2011/10/10 (月) 20:01:39 Mr.XRAY
▼ snail3さん

> 最近私は HyperV に浸かっています。これだと割と簡単に新しい環境を試したり、
> 元に戻すことができます。問題は価格ですね。


HyperVなるもの.知りませんでした.ググったらこんなのがありました.

Windows 8へのHyper-V搭載を正式発表、複数OSをマルチモニターで表示可能
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110908_475947.html

> 思って通常フォーマットし始めたところです。すでに3時間経過しましたが
> まだ15%程度。(..)
> 今日は無理そうです。


ハハハッ.そんなんですよ.フォーマットは時間がかるんです.
滅多にすることはないですけどね.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82