喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5411] Re:放射能汚染列島返信 削除
2011/10/14 (金) 14:53:16 DEKO 〔HomePage
> あの家に住んでした方は,年中「ラジウム温泉」浸りだったわけですね.
90歳のおばあちゃんが、今年2月まで住んでいたとか。

http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY201110130770.html
http://www.j-cast.com/tv/2011/10/14109967.html

何年ラジウム温泉に入っていたのでしょうね?

[5412] Re2:放射能汚染列島返信 削除
2011/10/14 (金) 15:09:38 Mr.XRAY
▼ DEKOさん

> 何年ラジウム温泉に入っていたのでしょうね?

さあて? でもお湯なしですからね.ちょっと寂しいラジウム温泉です.
最初ニュースで聞いたとき,「除染しても放射線量が下がらない」と言って
いたので,変だなぁ,とは思っていたのですが.


[5417] 除染(土)しても雨がふればまた高線量返信 削除
2011/10/17 (月) 22:18:17 Mr.XRAY
今テレビを観ていたのですが,ある地域ですが,除染,つまり,
地面の表面の土を取り除く,ということをやって,線量が下がったが,
雨が降るとまた高線量になってしまうというのをやっていました.

もし,いくら金がかかってもいいから,全てMr.XRAYに任す.何とかしろ!!
と言われたとします.返事は,
「スミマセン.どうしていいか私には分かりません」


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82