喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5485] Re:Delphi/C++Builder XE2 Update 2返信 削除
2011/11/5 (土) 20:44:29 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

> 何かめんどくさそう.
> 「難解」だ... (笑)


 日本語しゃべれて、スペイン語であいさつくらいはできるし
PASCALは不自由なくしゃべれるし… 今更Cはねぇ。

[5486] Re2:Delphi/C++Builder XE2 Update 2返信 削除
2011/11/5 (土) 20:58:07 Mr.XRAY
▼ たてぐやさん

>  日本語しゃべれて、スペイン語であいさつくらいはできるし
> PASCALは不自由なくしゃべれるし… 今更Cはねぇ。


(^^;)

ところで,井上夢人さんの小説ですが,新しいのが出たら教えてくださいね.
間違いなく購入します!
前に話した,今ハマっている姪ですが,通勤電車の中で読んでいて,時々
乗り過ごしてしまうそうです.困ったもんだ.


[5487] Re3:Delphi/C++Builder XE2 Update 2返信 削除
2011/11/5 (土) 21:28:36 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

> ところで,井上夢人さんの小説ですが,新しいのが出たら教えてくださいね.
> 間違いなく購入します!


 現在「IN★POCKET」で連載中の作品があと2回で完結します。単行本が出ると
思いますので、情報が入り次第お知らせしますね。マホデシとは全く違った夢人
ワールドになると思います。

> 前に話した,今ハマっている姪ですが,通勤電車の中で読んでいて,時々
> 乗り過ごしてしまうそうです.困ったもんだ.


 熱烈読者ですね。夢人も喜ぶと思いますよ。どの作品でしょうか?


[5488] Re4:Delphi/C++Builder XE2 Update 2返信 削除
2011/11/5 (土) 23:11:51 Mr.XRAY
▼ たてぐやさん

>  熱烈読者ですね。夢人も喜ぶと思いますよ。どの作品でしょうか?

さて? 3日に会った時は,ブックカバーしていて,「今,これ読んでいる」
とか言っていましたが,何を読んでいるか,関心がないので... (^^;
前に確か「明日天気になあれ」か「焦茶色のパステル」かなんかを読んで
いたことがありました.その時は,内容を少し話してくれたので...
なんとなく,このどちらかではないかと推測... (ハハハッ)


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82