喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5565] Re8:Window7にDelphi6 personalをいれての開発は限界か?返信 削除
2011/12/4 (日) 10:25:12 snail3
▼ 宮さん こんにちは

> これが、どのようにDelphiのコンパイルに関係しているのか
> 私の力量では理解できません。


Sendtoの話を例に書かれたので所有権方法を書きましたが、
おっしゃる通りこれでDelphi コンパイラの正常に動作するという
保証はありません。

記憶が曖昧ですがコンポーネントのインストールなどでは標準で
Document and Settingsの下に .bpl を作ったと思ったので、
所有権所得を勧めてみました。



[5566] Re9:Window7にDelphi6 personalをいれての開発は限界か?返信 削除
2011/12/4 (日) 13:02:04 宮 〔HomePage
▼ snail3さん
 
> 記憶が曖昧ですがコンポーネントのインストールなどでは標準で
> Document and Settingsの下に .bpl を作ったと思ったので、
> 所有権所得を勧めてみました。
>

snail3さんありがとうございます。
そうでしたか、
bplはprojectに作って(出来て)います。
Delphiをカスタマイズする知識はありませんので。
デフォルトのままです。
ありがとうございました。

いいPCがクリスマスプレゼントで届くといいですね。
かなり大きな靴下が必要です。(^o^)
では。




[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82