喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5606] Re:連載完結、ご期待!返信 削除
2011/12/17 (土) 23:35:46 Mr.XRAY
>  単行本化は来年の予定だそうです。予定が解りましたらお知らせしますね。

おおっ,背中に電気が走りました.うんうん.
井上夢人さん,いや,井上大先生.期待しています.
ミーハーのようにファンレターなどは出しませんが,影ながら応援して
います.

from 昔,海野十三と江戸川乱歩に夢中だったおじさん


[5610] Re2:連載完結、ご期待!返信 削除
2011/12/18 (日) 21:55:08 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

> ミーハーのようにファンレターなどは出しませんが,影ながら応援して
> います.


http://www.yumehito.com/

 ご存知かもしれませんが井上夢人のサイトです。若い頃からそうでしたが相
変わらず新しいもの好きでツイッターやFacebookもやっています。さすがに「推
理作家集団で一番パソコンが出来るやつ」といわれただけあって、こったサイ
トです。

> from 昔,海野十三と江戸川乱歩に夢中だったおじさん

 私は小松左京とか筒井康隆、田中光二でしたから、この辺で年齢の差、それ
とも嗜好の差…? 海野十三は好きでしたけどね。

 単行本の出版予定ですが、決まったら知らせてくれるように夢人さんにメー
ルしておきましたので、分かり次第お知らせします。これから単行本化に向け
ての再度の推敲に入るそうです。ちょっと引っかかる点があったので、これも
お知らせしておきました。「魔法使いの弟子たち」でも、気になる点をお知ら
せしたら増刷分では直っていました。

[5611] Re3:連載完結、ご期待!返信 削除
2011/12/18 (日) 23:12:24 Mr.XRAY
▼ たてぐやさん

>  私は小松左京とか筒井康隆、田中光二でしたから、この辺で年齢の差、それ
> とも嗜好の差…? 海野十三は好きでしたけどね。


ん? 年齢の差? それはもちろん嗜好の差だと思いますけど (^^;


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82