喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[5623] 箱根駅伝返信 削除
2012/1/3 (火) 15:14:23 Mr.XRAY
今年の箱根駅伝が終わりました.
参加した,参加できなかった学校にとっても,始まりかも知れません.

「箱根」に参加した選手にとっても,参加できなかった選手にとっても,
「箱根」を目指し.ある目標に向かって頑張っていくというのは
素晴らしいと思います.
そして,それぞれの人生や青春がある.
私にも,かってそんな時代がありました.
それは世の中全体では大したことではない目標ですが,それでも,
その時を振り返ると「生きていた」という実感があります.

いや,いまでも目標があります.山も.
このお店のお客さんで,山へ行きたいとか,行っているという方が
いましたが,私は山を再開したら,
「読売新道」,「ブナ立て尾根」をどうしても登ってみたいと思っています.
頂上を目指す登りではありませんが,若い頃,山を始めた頃からの目標です.
いまだかって実現していません.

必死になって登っている自分の姿を想像することがあります.
今年はどうしても,是非とも実行,実現したい.

皆さん応援してくださいね.
えっ? そんなことより,コンポやサンプルのバグを直せ.
答えていない質問に答えろって... う〜む.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82