喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5697] あぅ,TEADが1返信 削除
2012/2/2 (木) 19:46:30 Mr.XRAY
何故かTEADで文字列を検索していたら,ハングアップ.
強制終了するはめになってしまいました.

TEADが使えないと,開発だけでなく,困ってしいます.
DEKOさんの掲示板で... そうだ掲示板の書き込みが何故かできなかった.
さて,........
..............
おっ,あっ,思い出しました.どこかで見た記憶が.
TEAD /I  [Enter]]

ふぅ....  直った,直ったぜい!! 一安心.一件落着.やれやれ.
何を操作してこうなったか不明.
だって,普通言うでしょう.パソコンがおかしくなった時,

「何かやりました?」
「いえ,何もしないのにこうなっちゃたんです」

えっ? 言わない? そりゃ貴方変人ですよ.


[5699] Re:あぅ,TEADが1返信 削除
2012/2/2 (木) 22:53:47 Sara
▼ Mr.XRAYさん

> 「何かやりました?」
> 「いえ,何もしないのにこうなっちゃたんです」
>
> えっ? 言わない? そりゃ貴方変人ですよ.


パソコンが動かなくなっている人の所へ言って「何かしました?」と聞くと、
必ず「何もしてない」と答えますよね・・・(^^;

私自身は・・・言わないですね・・・
だって、誰にも「何かしました?」とは聞かれないので・・・(^^;
ちゃっちゃと、自分で治すか、ムカつきながら再インストールですかね・・・(^^;
ハード的に壊れていたら・・・状況から判断して さっさとパーツ交換です。

まぁさすがに、コンデンサを交換したりはしませんが・・・


[5700] Re2:あぅ,TEADが1返信 削除
2012/2/3 (金) 07:27:03 Mr.XRAY
▼ Saraさん

> 私自身は・・・言わないですね・・・
> だって、誰にも「何かしました?」とは聞かれないので・・・(^^;
> ちゃっちゃと、自分で治すか、ムカつきながら再インストールですかね・・・(^^;


ハハハツッ.立場が違いますからね.
先程の発言は,議事録から消しておいてください (^^;

> まぁさすがに、コンデンサを交換したりはしませんが・・・

昔そういう人いましたよ.確か.
Niftyのフォーラムで,どこどのがいいとか.

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82