喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[5821] Re7:nanaTreeの動作画面例返信 削除
2012/3/3 (土) 14:48:49 snail3
▼ snail3さん
> ▼ Mr.XRAYさん

消しては圧縮解凍、実行の試行錯誤。

結果、単純にプロジェクトオプション、コンパイラページの
デバッグチェックが入っていないことが判明
(私、ここを触らないので)

しかし、消すときに別ドライブのコンポーネントソース(最新版)
を消してしまいました。 (>_<)


[5822] Re8:nanaTreeの動作画面例返信 削除
2012/3/3 (土) 14:53:31 Mr.XRAY
▼ snail3さん

> しかし、消すときに別ドライブのコンポーネントソース(最新版)
> を消してしまいました。 (>_<)


ワハハハッ.うんうん,よくあることです.ハイ.
人様の不幸は実に楽しい!! ... うん,いい性格だ.


[5826] Re9:nanaTreeの動作画面例返信 削除
2012/3/4 (日) 03:25:01 snail3
▼ Mr.XRAYさん
>
> ワハハハッ.うんうん,よくあることです.ハイ.
> 人様の不幸は実に楽しい!! ... うん,いい性格だ.


あいかわらず不幸の連鎖は続いています。
2〜3日前から、どこかで警告音がしているとおもったらNASのHDDが
1本死んでいました。先ほど交換して只今RAID再構築中。順調にいけば
3日くらいで完了すると思います。

これだけ色々あると多少のことではへこたれません。 :-)


[5829] Re10:nanaTreeの動作画面例返信 削除
2012/3/4 (日) 23:22:30 Mr.XRAY
▼ snail3さん

> これだけ色々あると多少のことではへこたれません。 :-)

ほんとは泣いていたりして(冗談ですってば)
小生も昨年はメモリ,一昨年はHDDと連続しました.
こういう故障があると,精神的に参ってしまいます.

>2〜3日前から、どこかで警告音がしているとおもった

そうなんですよね.前兆があるんです.気か付くんですが,
もう少しの間は大丈夫なんじゃないかと勝手に判断してしままうんです.


[5887] Re11:nanaTreeの動作画面例返信 削除
2012/3/13 (火) 10:50:40 snail3
勝手に作った nanaTree 1.06 どこか置く場所ありませんか。
変更点
・ヘッダ、フッタ追加(ちと気に入らないが、とりあえずファイル名とページ番号)
 将来的には文書単位で設定したい。
・ノード単位での改ページ機能追加
・印字アイコン追加
・フォント初期値 MSPゴシック→MSゴシック変更
・文書印字スピード改善

>[5818] Re4:nanaTreeの動作画面例
>ただ,全文検索がないのが痛いです.

これって単に先頭ノードから検索できればOK?


[5888] Re12:nanaTreeの動作画面例返信 削除
2012/3/13 (火) 10:54:31 snail3
▼ snail3さん
> >[5818] Re4:nanaTreeの動作画面例
> >ただ,全文検索がないのが痛いです.
> これって単に先頭ノードから検索できればOK?


これは既に実装されていた。ということは?、、、無理かも :-)

[5889] Re12:nanaTreeの動作画面例返信 削除
2012/3/13 (火) 12:01:20 Mr.XRAY
▼ snail3さん.どうも

> 勝手に作った nanaTree 1.06 どこか置く場所ありませんか。

今,TTreeViewのサンプルを少しいじっています.
ちょっと考えてみます.
nanaさんの,これはコンポーネントですが,一部サンプルプログラム集の中に
添付していますから.

> これって単に先頭ノードから検索できればOK?

なるほど.う〜ん.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82