喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[5849] FireMonkeyの3D関係返信 削除
2012/3/7 (水) 17:04:54 Mr.XRAY
http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1203.html#120307

>3D 関連で数学や物理の話をしていたら何時間あっても終わらないので、

そりゃそうです.
懐かしいですね3D,数学という言葉.
X線CT等の放射線画像関係の3D処理関係の研究を始めた頃に,今のような
プログラムの開発に入ってしまいましたから.
その後のこの分野の発展はすさまじいものがあります.


[5854] Re:FireMonkeyの3D関係返信 削除
2012/3/8 (木) 11:42:59 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> http://ht-deko.minim.ne.jp/ft1203.html#120307
>
> >3D 関連で数学や物理の話をしていたら何時間あっても終わらないので、
>
> そりゃそうです.
> 懐かしいですね3D,数学という言葉.
> X線CT等の放射線画像関係の3D処理関係の研究を始めた頃に,今のような
> プログラムの開発に入ってしまいましたから.
> その後のこの分野の発展はすさまじいものがあります.


気がつけばAmazonnで注文をクリックしている私がいました。
数学が苦手な私には理解ができるのだろうか?

[5855] Re2:FireMonkeyの3D関係返信 削除
2012/3/8 (木) 17:40:27 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> 気がつけばAmazonnで注文をクリックしている私がいました。

お布施,ありがとうございます.
って,私が書いたわけではありませんが.

> 数学が苦手な私には理解ができるのだろうか?

数学というより,いや,数学もかな?
立体視というのかな,そんな能力も必要かも... !?


[5862] Re3:FireMonkeyの3D関係返信 削除
2012/3/9 (金) 18:20:48 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ Syakeさん
 
> 数学というより,いや,数学もかな?
> 立体視というのかな,そんな能力も必要かも... !?


う〜む、来ちまった。
最初の1ページに目を通していたら・・・・あっいかんいかん
寝ちまった。

まあ、ともあれこれで土日潰せます。
なんか「2日間あれば書籍の内容が理解できる」みたいな言い
回しですが。
さ〜て。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82