喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[6307] 最近メーリングリストにしつこい人がいますね返信 削除
2012/8/31 (金) 14:02:38 snail
こんなに堂々と関係ない投稿をする人を始めてみました。

下手にホームページなんか見るとアクセス数が上がって喜ぶのだろうか

携帯の電話番号まで書いてあるけど気の弱い私は注意もできない :-)


[6317] Re:最近メーリングリストにしつこい人がいますね返信 削除
2012/9/3 (月) 11:13:47 おかぽん
皆さん、こんにちは。
最近、ごくまれに訪問してくるおかぽんです。
まれすぎて、返信が遅れたり流してしまったりしてすいません。

さて、この件ですが、変に反応するのは、奴らの思うつぼなので、
FreeMLのヘルプセンターから30日と31日に問い合わせという形で
通報しましたが、スルーされています。
細川さん、福士さん、Questさんも対応されてくれたようですが、あいかわらず
スルーされていますね。
ちょっとスルーしすぎです。

オンラインゲーム(携帯アプリ等)の公式コミュニティあたりでよく見られる単語ですが・・・
「運営仕事しろ」
という一言をたたきつけたい。

[6318] Re2:最近メーリングリストにしつこい人がいますね返信 削除
2012/9/3 (月) 11:50:31 Mr.XRAY
▼ おかぽんさん,どうもです.

> まれすぎて、返信が遅れたり流してしまったりしてすいません。

こちらも,大変な遅れですが,サイトの整備お疲れ様です(笑)

> FreeMLのヘルプセンターから30日と31日に問い合わせという形で
> 通報しましたが、スルーされています。


問い合わせ等のメールが大量にあるとは思われますが,
スルーされちゃんですね.う〜む.
対応された方々の努力が無駄になるのは,何とも言いがたいです.

> 「運営仕事しろ」

自分自身,運営側にに有利というか,不利な状況に対しては反応は早い
ような気もします.
2ch も,被害にあった方からの対応はしないようですが,
2ch に対する批判の書き込みは,即削除されるようですから.
(私自身が確認したわけではありません)

[6319] Re3:最近メーリングリストにしつこい人がいますね返信 削除
2012/9/5 (水) 22:56:57 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん
> こちらも,大変な遅れですが,サイトの整備お疲れ様です(笑)
職場ではどげんかせんといかんと思うのですが、帰宅すると忘れてしまうんです。


> 対応された方々の努力が無駄になるのは,何とも言いがたいです.
原水さんに連絡がとれて、沈静化したようでなによりですが、
FreeMLからの返事が四日にありまして、対応速度としては、どうなのか
クビをひねってしまいます。


・・・さて、そろそろ整備しないと、と思ったわけですが、眠くなったので
また今度にします、おやすみなさい。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82