喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[661] Re6:ユーザインターフェイス返信 削除
2006/2/9 (木) 15:53:31 Syake
▼ Mr.XRAYさん
 
> (1) ある動作に複数の選択肢がない方がよい.
これは、具体的にどのようなことかわかりません(^_^;)

> (2)ダイアログの[OK][Cancel]ボタンの相対位置を,ダイアログによって変えない.
これは、気をつけないといけませんね。
以前、何気なくやってユーザーに文句を言われました。

> (3)窓をいくつも表示しない.
これは、納得です。
別の業者で、小窓がどんどん開いて、ユーザーが迷子!?になっちゃた
って笑い話がありました。

>単行本を読んだことがあります.
私のわかる言語で記載してあれば是非見てみたいです。
 


[666] Re7:ユーザインターフェイス返信 削除
2006/2/10 (金) 23:53:28 Mr.XRAY
▼ Syakeさん

> >単行本を読んだことがあります.
> 私のわかる言語で記載してあれば是非見てみたいです。


残念ですが,昨日と今日,探してみましたが,見当たりませんでした.
翻訳もので,イラストが結構ありました.もし,見つかったらまた...
記憶によると,確か7〜8年近く前だっと思います.購入したのは.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82