喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[663] Re:売却するなら高く売ろう!返信 削除
2006/2/9 (木) 17:00:54 チヌ太郎2番弟子
▼ Syakeさん
お久です!
> まあ、私もB社はどうでもよいけど、Delphiは捨てる気にはなんないですね。
> 買い手が、優秀でしっかりやってくれる事を望みます。


ですね。
買っちゃろうと思う所であれば、今よりもより良くしてくれる(?)
と言う願望

[664] Re2:売却するなら高く売ろう!返信 削除
2006/2/9 (木) 20:18:17 Syake
▼ チヌ太郎2番弟子さん
> お久です!
本当にお久しぶりです(^_^;)

> 買っちゃろうと思う所であれば、今よりもより良くしてくれる(?)
> と言う願望

同じくです。

某、掲示板・メーリングではMSが云々と言ってましたが大反対です。
あの会社は、ゴニョゴニョ・・・

[665] Re3:売却するなら高く売ろう!返信 削除
2006/2/9 (木) 21:28:15 チヌ太郎2番弟子
▼ Syakeさん

> 某、掲示板・メーリングではMSが云々と言ってましたが大反対です。
> あの会社は、ゴニョゴニョ・・・


反対と言うか・・
MS社のVS 2005 Express の雑誌ばら撒き予定や
http://www.microsoft.com/japan/msdn/student/premium/campaign/
のキャンペーンのように 学生には5000円弱で
Vs 2005 Professionalを提供
きっと、.NETの浸透にてこ入れで 大盤振る舞いなのでしょうが
これらの動向が、B社のIDE分野の切捨て(と言っていいのかな?)に影響し
また、売却の上での価値・評価にも影響するでしょうね。
早く いい話を聞きたいものですね。



[667] Re4:売却するなら高く売ろう!返信 削除
2006/2/11 (土) 00:03:12 Mr.XRAY
こんにちは.マスターです.

IDEの件,少しばかり盛り上がっているようですね.

>某、掲示板・メーリングではMSが云々と言ってましたが大反対です。
もし,MSが購入したら,どうなっていくんでしょうね.

>のキャンペーンのように 学生には5000円弱で
>Vs 2005 Professionalを提供

すごいですね.

もちろん,Delphiは今でも十分必要ですが,Borlandという名前にも愛着が
あることも事実です.今はだだ静観で,成り行きを見守るしかないですね.
本当に,livedoorといい,時代の流れは.. その流れに身を委ねるばかりです.
(何か,美空ひばりの,とある曲の歌詞にあったような !?)


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82