喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[729] Re3:トップページの「「解決しました」 空しい..」について. 返信 削除
2006/4/4 (火) 22:43:44 Mr.XRAY
▼ KSCさん

> 頑張って下さい!
頑張らして頂きますです.
ところで,私KSCさんのサイト知らないんですが,教えて頂けますか.
もし,私の記憶違いでしたらごめんなさい.

[730] Re4:トップページの「「解決しました」 空しい..」について. 返信 削除
2006/4/5 (水) 08:34:06 KSCHomePage
KSCです。

> ところで,私KSCさんのサイト知らないんですが,教えて頂けますか.
> もし,私の記憶違いでしたらごめんなさい.

すいません。
そういえば、載せていませんでしたね。
恥ずかしいのでURLを載せると言う習慣が無くて。

このサイトもリニューアルしようと思いついて、はや2年...まだ実現していません。

[731] Re5:トップページの「「解決しました」 空しい..」について. 返信 削除
2006/4/5 (水) 19:50:04 Mr.XRAY
▼ KSCさん こんにちは.
サイト拝見させて頂きました.ありがとうございます.

KSCさんのサイト,確か右側の文章にかすかな記憶が....
そうだったんですか,ここがKSCさんのサイトだったんですね.

画像サムネイルありますね.
> Word・Excel等で既に張られた画像をコピーして、画面中央のクリップ
> ボタンを押す事でリサイズの元画像としてコピーされた画像が表示されます
> 張られた画像の元ファイルが既に存在しないような場合に便利です。

これいいですね.

そうか,ImgaeEditorの部品エディタサンプル,なるほど,なるほど.

うわ〜,PC-98版のがありました.

誤字脱字かも(私のサイトは誤字脱字の嵐なので,人のことは言えない!!)
>サンプルデータを表示させて状態です。
させて --> させた ?

[732] Re6:トップページの「「解決しました」 空しい..」について. 返信 削除
2006/4/6 (木) 20:43:08 junki 〔HomePage
こんばんは。

▼ Mr.XRAYさん
> 誤字脱字かも(私のサイトは誤字脱字の嵐なので,人のことは言えない!!)
> >サンプルデータを表示させて状態です。
> させて --> させた ?

<いらっしゃませ.こちら喫茶XRAYです.>

これ以前から気になってました。(笑)

[733] Re7:トップページの「「解決しました」 空しい..」について. 返信 削除
2006/4/6 (木) 22:18:15 Mr.XRAY
▼ junkiさん こんばんは。

> <いらっしゃませ.こちら喫茶XRAYです.>

思わず笑ってしまいました.本当に誤字脱字の名人です.
さっそく修正しました.サンクスです.

その昔,まだ放射線画像の研究をやっている時,ある研究会で学会誌の
別刷を使用して講演をしました.終わったら,ある知り合いの研究者が,
「さあ〜て,大学に戻ったら,誤字脱字を探すか」
といったもんです.失礼な!! でも,数式に間違いがあったら大変なん
ですが,どうだったんでしょう.

[734] Re8:トップページの「「解決しました」 空しい..」について. 返信 削除
2006/4/7 (金) 00:36:19 junki 〔HomePage
こんばんは。

▼ Mr.XRAYさん
> その昔,まだ放射線画像の研究をやっている時,ある研究会で学会誌の
> 別刷を使用して講演をしました.終わったら,ある知り合いの研究者が,
> 「さあ〜て,大学に戻ったら,誤字脱字を探すか」
> といったもんです.失礼な!! でも,数式に間違いがあったら大変なん
> ですが,どうだったんでしょう.

ありますね、こういうことって。5年くらい前ですが、会社の幹部の
前でプレゼンしたとき、資料に IME の変換違いがあって、まるで
暴走族の当て字みたいな漢字になっていて、冷や汗かきました。
それを読んで、誰一人ニヤリともしないで真面目な顔をしているので
余計に焦りました。漢字変換ミスは、どうもどなたでも経験があるようで
「武士の情け」でみて見ないふりをしているようでした。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82