喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[908] Re:Turbo Delphi返信 削除
2006/9/8 (金) 10:22:13 チヌ太郎2番弟子

[909] 削除してください返信 削除
2006/9/8 (金) 15:41:01 チヌ太郎2番弟子
マスター
上のアドレスは、フロントからは辿り着けないようですね
どこか見てて、リンク張ってあったんですが
まずいかも知れませんので、削除しちゃってくださいm(__)m
削除キー未入力でした(お手数掛けます)

[910] Re:削除してください返信 削除
2006/9/8 (金) 21:24:06 Mr.XRAY
▼ チヌ太郎2番弟子さん
どうもです.
これが今噂のTurbo Delphiですか.Pascalじゃないんですね.

> まずいかも知れませんので、削除しちゃってくださいm(__)m
えっ,そうなんですか.まずくない気がするんですが...

http://www.turboexplorer.com/downloads
http://www.borland.com/downloads/download_turbo.html
ここならいいのかな.RANさんのところから辿りました.


[911] Re2:削除してください返信 削除
2006/9/8 (金) 23:07:21 チヌ太郎2番弟子
> えっ,そうなんですか.まずくない気がするんですが...
ですね、普通にたどれますね。
勘違いです、板汚し申し訳けないですm(__)m

[912] Re3:削除してください返信 削除
2006/9/9 (土) 00:25:09 Mr.XRAY
▼ チヌ太郎2番弟子さん
> 勘違いです、板汚し申し訳けないですm(__)m

よかった,よかった.
で,試したら是非使用感想など教えてくらはい!!
(そんな時間ないかもしれないけど)

>勘違いです、板汚し申し訳けないですm(__)m
ここは喫茶店でございます.なんでもOKです.
たちの悪い酔っぱらいはお断りしたいけど(笑)

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82