喫茶XRAYトップページ


[12435] ノートンによるウィルスの誤検知返信 削除
2018/11/12 (月) 16:08:10 Mr.XRAY
以下の記事を追加しました.
今後問い合わせがあった時は,この記事のリンクを提示させていただます.

[ ノートンによるウィルスの誤検知 ]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/Norton.htm


[12436] Re:ノートンによるウィルスの誤検知返信 削除
2018/11/12 (月) 20:39:01 Mr.XRAY
> [ ノートンによるウィルスの誤検知 ]
> http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/Norton.htm


その内,警告サイトは検索結果にはリストしない,ということになるかも知れません.
その時は当サイトの寿命ということになりそうです.


[12437] SSL 化の波返信 削除
2018/11/12 (月) 21:30:45 Mr.XRAY
考えてみれば,Google Chrome は SSL 化していないサイトは警告が表示されますから,
ノートンがどうのこうの言ってもあまり関係ないと思うんですけどね.


[12438] Re:SSL 化の波返信 削除
2018/11/12 (月) 23:48:06 Nov
▼ Mr.XRAYさん
> 考えてみれば,Google Chrome は SSL 化していないサイトは警告が表示されますから,
> ノートンがどうのこうの言ってもあまり関係ないと思うんですけどね.


タイトルがSSL化の皮に見えたのは自分だけでしょうか。
老眼が進みすぎたかな...

[12439] Re2:SSL 化の波返信 削除
2018/11/13 (火) 00:29:32 Mr.XRAY
> タイトルがSSL化の皮に見えたのは自分だけでしょうか。
> 老眼が進みすぎたかな...


あっ !! Google Chrome は「保護されていない云々」でした.ハハハッ
しかもアドレスバーのところです.
Norton Safe Web は赤い色で,検索結果のリストのタイトルのところですね.
SSL とは関係ないって !!
いやいや,セキュリティということでつい SSL を思い浮かべて... (汗)


[12441] Re3:SSL 化の波返信 削除
2018/11/13 (火) 23:05:41 Nov
▼ Mr.XRAYさん
> > タイトルがSSL化の皮に見えたのは自分だけでしょうか。
> > 老眼が進みすぎたかな...
>
> あっ !! Google Chrome は「保護されていない云々」でした.ハハハッ
> しかもアドレスバーのところです.
> Norton Safe Web は赤い色で,検索結果のリストのタイトルのところですね.
> SSL とは関係ないって !!
> いやいや,セキュリティということでつい SSL を思い浮かべて... (汗)


伝わってない気がするので、恥ずかしながら言い直します。

タイトルがSSL化の皮(バケノカワ)に見えたのは自分だけでしょうか。

(... 気まずい ...)

シマンテック ssl 問題 でググるといろいろありますしね。
あまりかかわりの無い世界ですが。

[12442] Re4:SSL 化の波返信 削除
2018/11/13 (火) 23:09:33 Mr.XRAY
> 伝わってない気がするので、恥ずかしながら言い直します。
>
> タイトルがSSL化の皮(バケノカワ)に見えたのは自分だけでしょうか。


ああっ,こちらでしたか.いやいや.ハハハッ.
私も老眼ですな.
あれっ,タイトル修正したかな ?
もしそうでしたらゴメンなさい.


[12443] Re:ノートンによるウィルスの誤検知返信 削除
2018/11/14 (水) 18:03:28 Mr.XRAY
> 今後問い合わせがあった時は,この記事のリンクを提示させていただます.

メールをくださった方はおそらく気分良くないでしょうね.きっと.
折角親切心で連絡してくれたのに.スミマセンね.

気分良くないと言えば,某掲示板の方も.相当頭にきているでしょうね.
「分からないから訊いているのに」とか.
ゴメンなさい.本当に.


INCM/CMT
Cyclamen v3.82