喫茶XRAYトップページ


[12872] Windows PE 作成返信 削除
2019/5/17 (金) 22:57:47 Mr.XRAY
以下の記事を追加しました.

[ Windows PE 起動ディスクの作成 ]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/WindowsPE.htm

えっ ? 何でこんな記事を ?
まっ,その,しつこい性格なんでしょう.きっと.ホホホッ


[12873] Re:Windows PE 作成返信 削除
2019/5/18 (土) 17:07:12 Mr.XRAY
> えっ ? 何でこんな記事を ?
> まっ,その,しつこい性格なんでしょう.きっと.ホホホッ


ということでありまして,以下の文章も書き換えました.
以上を以って Windows XP の元号追加関係は終了ということになりそうです.

[ System32 フォルダ内の locale.nls ファイルの置き換え ]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/WindowsXP_AddEraName.htm#03

↓ 気になってしょうがなかったんですよね.ハイ.
https://kakidaira.com/
https://kakidaira.com/reiwa-winxp.html


[12876] Re2:Windows PE 作成返信 削除
2019/5/20 (月) 23:25:46 Mr.XRAY
> ↓ 気になってしょうがなかったんですよね.ハイ.

私もデュアルブートのことを書いたのですが,
やはりデュアルブードを勧めるのは無理があります.
と,思っていたのです.

リンクした記事にはも他にも気になることがありますが (笑)


INCM/CMT
Cyclamen v3.82