喫茶XRAYトップページ


[13183] 今年 1 年返信 削除
2019/12/29 (日) 09:34:03 Mr.XRAY
今年もあと数日となりました.

一昨年,いや 2, 3 年前と 6, 7 年前だっとと思いますが,
やたらメールでの質問が多く,イラついた時がありました.

今年はメールでの質問が少ない年でした (ほとんどが放置物件 !! ).
しかし,大きいのありました.「Windows XP 令和」です.
えらい苦労しました.
でも「レイはいらないよ」なんてね.

最後は BDE ですが,これは ML の書き込みが切っ掛けでした.
「BDE なんか使うなよな」という気持ちで書いていましたから何とも・・・
HLP --> HTML ヘルプの変換も結構な作業でしたが,ここで助けられて一応は完成と.

そう言えば「ウラ掲示板」なんてバシリみたいのがありましたっけ (笑)

というわけで,皆さんありがとうございました.


[13184] Re:今年 1 年返信 削除
2019/12/29 (日) 18:29:14 Null
▼ Mr.XRAYさん
> 今年もあと数日となりました.

Nullです、 お世話になりました。
私は、殆どがROM専門ですが、此処は大事な情報源です。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


INCM/CMT
Cyclamen v3.82