喫茶XRAYトップページ


[13548] 無名メソッド返信 削除
2022/12/7 (水) 21:34:10 Mr.XRAY
[ CEF4Delphiについて ]
https://www.petitmonte.com/bbs/answers?question_id=30020

さすがに Delphi 7 ではきびしいですな.
... of TObject にすればとは思いますが.該当部分のコードを全て修正しないと・・・


[13549] コンポーネントパレットから削除返信 削除
2022/12/8 (木) 21:31:27 Mr.XRAY
同じ方が質問しています.

[ TFrameについて ]
https://www.petitmonte.com/bbs/answers?question_id=30021

まさかコンポーネントパレットから削除してしまう人がいるとは.
全くの想定外です.
それこそびっくりポンです ( ちょっと古い ? ).


[13550] Re:コンポーネントパレットから削除返信 削除
2022/12/8 (木) 22:13:00 Mr.XRAY
> 全くの想定外です.
> それこそびっくりポンです ( ちょっと古い ? ).


ということで,以下を追加しました.

http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/TFrame.htm#bikou_03_2


[13551] Re2:コンポーネントパレットから削除返信 削除
2022/12/9 (金) 01:08:06 Mr.XRAY
> ということで,以下を追加しました.

一度布団に入ったのですが,起きて PC の電源を入れました.
考えてみれば,結構長い間サイトに記事やサンプルを書いてきた気がします.
しかし,この質問の参考になるような記事やサンプルはないような気がします.

本当は,この質問の答えや疑問や参考になる記事を書きべきなのかも知れません.
少し切ないです.


INCM/CMT
Cyclamen v3.82