喫茶XRAYトップページ


[4871] Delphiで使える色返信 削除
2011/6/13 (月) 22:59:15 Mr.XRAY
これいいですね.
サンプルプログラムで色を考える時に,結構苦労するんですよね.
ダミーのTPanel配置して,そこからいろいろ表示して決めているんてすが,
これ見て決められますね.
早速ブックマークに追加しました.

http://ht-deko.minim.ne.jp/tech067.html#tech124


[4872] Re:Delphiで使える色返信 削除
2011/6/14 (火) 00:40:54 たたみや
マスターこんばんは。

中性脂肪値が高く、検査に引っかかった畳屋です。
明日、再検査の予約にいってきます。とほほ・・・

さておき、色定数ってこんなにあったんですね。
オブジェクトインスペクタで出るのが全部かと思ってました。
いつもDEKOさんの記事には感心させられます。
どこから調べてくるんだろ?

[4873] Re2:Delphiで使える色返信 削除
2011/6/14 (火) 08:40:59 Mr.XRAY
▼ たたみやさん

> いつもDEKOさんの記事には感心させられます。
> どこから調べてくるんだろ?


ほんとに不思議です.
こちらとしては,いいものは利用させて頂くという姿勢なのですが.
何かパワーを感じますよね.

でも,この色の見本,考えてみたら,こういうのを作っておけば便利
だったんですね.思いつかないもんです.


INCM/CMT
Cyclamen v3.82