喫茶XRAYトップページ

[5787] サイトの画面更新のお願い返信 削除
2012/2/21 (火) 18:05:45 Mr.XRAY
ブラウザ,Google Chrome for Windows(グーグルクローム)をインストール
してテストしたところ,サイトのページの目次が正常に表示されない現象が
発生しました.

そこで,CSS(スタイルシート)の書き換えをして,サーバーにUPしました.
そのため,ブラウザによっては,目次が表示されないことがあります.
画面を更新するか,インターネットのキャッシュや履歴を消去すると
正常に表示されるようです.

以上です.よろしくお願いします.

インターネットの速度も速くなりました.ブラウズの際,キャッシュからの
読み込みをしない設定(当サイト側の設定です)にしてもいいのですが...
当サイトの全てのページは,他のブログなどのような,直リンクは
していません.表示の速度はそこそこ速いハズなんですよね.

[5788] Re:サイトの画面更新のお願い返信 削除
2012/2/22 (水) 20:44:52 たてぐや
▼ Mr.XRAYさん

> そこで,CSS(スタイルシート)の書き換えをして,サーバーにUPしました.
> そのため,ブラウザによっては,目次が表示されないことがあります.
> 画面を更新するか,インターネットのキャッシュや履歴を消去すると
> 正常に表示されるようです.

私は通常FireFoxを使っています。GoogleChromeもインストールしているの
で試してみましたが、特に問題は発生しておらず、正常に表示されます。

[5789] Re2:サイトの画面更新のお願い返信 削除
2012/2/22 (水) 22:18:11 Mr.XRAY
▼ たてぐやさん

>  私は通常FireFoxを使っています。GoogleChromeもインストールしているの
> で試してみましたが、特に問題は発生しておらず、正常に表示されます。

どうもです.
キャッシュがまだない状態なのかも知れませんね.
いろいろいじっていたら,変な状態になってしまいあせりました.

INCM/CMT
Cyclamen v3.82