喫茶XRAYトップページ


[5790] もう.いや!!返信 削除
2012/2/26 (日) 20:58:22 Mr,XRAY
こんな表示がでます.
古いログはみられなくなるし.ほんとに,もう!!


[5791] Re:もう.いや!!返信 削除
2012/2/26 (日) 23:00:00 snail3
▼ Mr,XRAYさん
> こんな表示がでます.
どこの話?




[5792] Re2:もう.いや!!返信 削除
2012/2/27 (月) 00:11:55 Mr,XRAY
▼ snail3さん

> どこの話?

ここなんすけど.皆さんとこは現れないのかな?
私なんか悪いことしたかな.う〜ん.そう言えば.
 
Embarcadero Developer Networkのディスカッションフォーラム
https://forums.embarcadero.com/forum.jspa?forumID=14

[5793] Re3:もう.いや!!返信 削除
2012/2/27 (月) 07:59:40 Mr.XRAY
あっ,直っている... 分かりません.


[5794] Re4:もう.いや!!返信 削除
2012/2/27 (月) 19:26:04 snail3
写真がつららに戻っていますね。
昨日はたしか、特急あずさだった。

新聞に「白鳥がシベリアに帰り始めた」といった記事を見つけて
仕事が遅れているにもかかわらず、土曜日に長野市、安曇野へ
行ってきました。野生の白鳥と鴨を見ていると、癒されました。



[5795] Re5:もう.いや!!返信 削除
2012/2/27 (月) 21:22:51 Mr.XRAY
▼ snail3さん

> 昨日はたしか、特急あずさだった。

あれっ,pragma" content="no-cache"入れてあるのに.
ググったら,あら.マイクロソフトのサイトに...
ということがあるらしいです.
http://support.microsoft.com/kb/222064/ja

> 新聞に「白鳥がシベリアに帰り始めた」といった記事を見つけて
> 仕事が遅れているにもかかわらず、土曜日に長野市、安曇野へ
> 行ってきました。野生の白鳥と鴨を見ていると、癒されました。


いいな.いいな.
昨年の春,安曇野に行ったけど,仲間の捜索でしたからね.
行ってみたいな〜.


INCM/CMT
Cyclamen v3.82