喫茶XRAYトップページ


[722] おひさー返信 削除
2006/4/4 (火) 00:28:30 junki 〔HomePage
こんばんは。

今日は新年度最初の日。

いろいろつきあいがあって、今は泥酔状態です。酔いにまかせて
言いたいこともありますよね。

Mr.XRAY ばんざい、あなたは素晴らしい。

是非、WEBの執筆者として自信を持ってください。

[725] Re:おひさー返信 削除
2006/4/4 (火) 18:37:46 Mr.XRAY
▼ junkiさん こんばんは。

> 今日は新年度最初の日。
もう,次の日ですってっば... !
私も最近飲む機会が増えた気がします.飲んでおしゃべりしている時は
楽しいんですよね.あまり飲めもしないくせに.

ほんと,スンマセン.そしてありがとうごさいます.
何か,中々前に進まなくて,画面をみていたら空しくなってしまって,
でも今日は元気です.
明日は,歓送迎会の準備だ〜!! (万年幹事?)
数人いた幹事が,転勤... むむむっ.飲み放題の7,000円にしたいのだが,
高くてでない人がいるかも.

ところで,junkiさん,C# バリバリですね.すごい!!

INCM/CMT
Cyclamen v3.82