Delphi Programming / Object Pascal

[掲載 2000年05月07日] [更新 2017年09月21日]
自 己 紹 介



プロフィール


名前 齋藤 誠(サイトウ マコト)
ハンドル名 Mr.XRAY(ミスターエックスレイ)
パソコン通信をやり始めた頃から使用しているハンドル名です
生年月日 (銀河英雄伝説の)宇宙暦元年より800数十年前
6月21日 午後6時過ぎ 小雨
居住地 太陽系第 3 惑星の小さな島
職業 診療放射線技師
趣味

太陽系第 3 惑星の小さな島の,1 部のデコボコを歩くこと(登山)
当サイト開設少し前から,全くと言っていいほどやらなくなりましたが,2009年6月から,10 年ぶりに少しづつ再開しています

人生の指針 亡くなった 板橋 のおばあちゃん(明治生まれ)がよく言っていました
「この世で一番偉いのは,大将でも大臣でも博士でもないんだよ.この世で一番偉いのは,ありがとう,ごめんなさいを素直に言える人間なんだよ」
「人に笑われる人間になっちゃいけないよ.人様を笑わす人になりなさい」
(この区別がいまだに分からない)
「人にされていやだったことは,人様にやってはいけないよ」
(う~む,仕返ししてやりたいんだけど,この言葉が耳に残っていて...,いや,そのまた仕返しが怖くて)




山行記録


ここ数年,特になし