喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1061] Re:あれから3年…返信 削除
2007/1/12 (金) 12:54:03 Mr.XRAY
▼ ほなだいくさん

> その時! 颯爽と白馬に跨った王子様が <違
                                  ^^^^
                                  削除 (^_^)
あれからもう3年経ったのですか...。


[1062] Re2:あれから3年…返信 削除
2007/1/12 (金) 18:28:49 Mr.XRAY
> あれからもう3年経ったのですか...。

早いですね〜。あの時は、ちょっと大変でした。頂いたHTMLソースのリンク関係
の修正が必要で、この修正とチェックをお手伝いして下さる方がいたので助かり
ました。また、他の方からもいろいろアドバイスを頂きました。
(現在はダウンロードファイル関係のリンクは外してあります)

おかげ様で、多くのサイトでHalbow資料館を紹介して頂き、DLも増えています。
苦労した甲斐がありました。
私自身もいまだに参考にしています。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82