喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11304] Re:影付き文字列と影付き画像返信 削除
2017/8/3 (木) 09:32:07 snail
▼ Mr.XRAYさん
> 以下を追加しました.
>
> [ G122_影付き文字列の描画と画像の Drop Shadow]
> http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/GDIPlusSamples/G122_GDIPlus_DropShadow.htm


サンプルのひよこはかわいいですね。
こんな絵が描けたらいいな。

[11305] Re2:影付き文字列と影付き画像返信 削除
2017/8/3 (木) 13:20:45 Mr.XRAY
▼ snailさん

> サンプルのひよこはかわいいですね。
> こんな絵が描けたらいいな。


うううっ (感激のうめき)
このヒヨコ,サイズ等を変えて,当サイトの記事に頻繁に登場しているんですが,
誰も何も言ってくれなかったんです.
嬉しいです.って,私が描いたんじゃないですが...


[11306] Re3:影付き文字列と影付き画像返信 削除
2017/8/4 (金) 09:30:50 snail
▼ Mr.XRAYさん
> ▼ snailさん
 
> 嬉しいです.って,私が描いたんじゃないですが...

絵心ある人ってうらやましい。かわいい絵は気分がほのぼのしてきますね。
ま、絵だけでなく歌でもプログラムでも表現方法は色々ありますが。

今思うと学校教育っていびつですよね。
入試に必要な点数だけで人間を評価、しかも点数がつけられないと
評価できないのでいいかげんな内容で点数を付ける。

物質の最小単位は原子、
ギリシャ時代は土が最小単位でしたが今は原子が正解。
645年大化の改新とか。

どちらも今の学校では×ですよね。点数だけよければ良いというのは良くないですよ。




[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82