喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[11308] M&Iさん返信 削除
2017/8/5 (土) 09:20:00 SO
一時期、M&Iさんのサイト(http://m-and-i.my.coocan.jp/)が行方不明になっていたようですが、
復活!!

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/170620/n1706201.html

さっき、気づいた(^^;A

[11309] Re:M&Iさん返信 削除
2017/8/5 (土) 10:51:42 Mr.XRAY
▼ SOさん
> 一時期、M&Iさんのサイト(http://m-and-i.my.coocan.jp/)行方不明になってなような気がしましたが、
> 復活!!


おおっ !! 復活していたんですね.
だいぶ頻繁に更新されているようですね.


[11317] Re2:M&Iさん返信 削除
2017/8/9 (水) 17:38:51 M&I
> おおっ !! 復活していたんですね.
> だいぶ頻繁に更新されているようですね.


本人です。
だいぶご無沙汰しておりましたm(__)m

昨年からやっと心と時間にゆとりが出来てきたことと、Delphi 10.1
Starter Editionが公開されたことが重なり(DEKOさんのHP情報で知
りました)、プログラミングを再開しました。
#Mr.X-RAYさんの記事も参考にさせていただいております。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


[11318] Re3:M&Iさん返信 削除
2017/8/9 (水) 21:11:53 Mr.XRAY
▼ M&Iさん

> りました)、プログラミングを再開しました。
> #Mr.X-RAYさんの記事も参考にさせていただいております。


嬉しい限りです.
私んところのリンク集にも再度追加させていただきました.
時代は Mac や モバイルとなっていますが,
Fire Monkey ではない VCL のアプリやコードもまだまだと思っています.
いや,最後のあがきかも,あるいは落穂拾いかもしれませんが.

[Windowsでウィンドウの影表示をON/OFFする]
http://m-and-i.cocolog-nifty.com/freetalk/2017/07/windows7onoff-e.html

↑ これ,あるんですね.知りませんでした.
MSDN で確認しました.他にもちょっと見つけて,サンプルに掲載というか,
修正,更新しました.

ここ数年の,いわゆるホームページサービスの廃止等で,
国内外のサイトがだいぶ消失しているようです.
検索エンジンを使用していると実感しますね.


[11323] Re4:M&Iさん返信 削除
2017/8/14 (月) 19:47:26 Mr.XRAY
> ↑ これ,あるんですね.知りませんでした.
> MSDN で確認しました.他にもちょっと見つけて,サンプルに掲載というか,
> 修正,更新しました.


ということでサンプル追加しました.

[368] [08_ウィンドウの下の影 ( Drop Shadow ) の表示・非表示の切り換え]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/368_ScreenCaptureTest.htm#08


[11326] マウスカーソルの影返信 削除
2017/8/16 (水) 12:52:19 Mr.XRAY
> [368] [08_ウィンドウの下の影 ( Drop Shadow ) の表示・非表示の切り換え]
> http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/368_ScreenCaptureTest.htm#08


そう言えばマウスカーソルにも影の設定が,ということで追加しておきました.

[368] [12_マウスポインタの影 ( Drop Shadow ) の表示・非表示の切り換え]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/368_ScreenCaptureTest.htm#12


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82