喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[11501] Googleでのヒット結果返信 削除
2017/10/26 (木) 17:15:49 Mr.XRAY
某掲示板の
[JPEG画像を無劣化で回転するには]
http://madia.world.coocan.jp/cgi-bin/DelphiBBS/wwwlng.cgi?print+201710/17100006.txt

にレスしようかなと思って,Google で「Delphi GDI+」で検索したら,何と !!
当サイトが Junki さんのサイトを抑えて上に来ています.
しかも,3 ページ連続で.やった !! Junki さんに勝った ! (笑)

ん ?  ということは,私のサイトのページを観ている ?
ということはその記事は気に入らなかった ?
いや,目的の内容ではなかった ?
つまり,レスする意味はないのか...  うっううう,残念 !!

くやしいから ImageMagick, IrfanView, GIMP でもできるよって
レスしようかな ( <-- 性格悪い ? )
JPEG だから JTrim でもいいかな ?


[11502] Re:Googleでのヒット結果返信 削除
2017/10/26 (木) 17:31:22 Mr.XRAY
> JPEG だから JTrim でもいいかな ?

JTrim ってコマンドラインの機能ありましたっけ ?


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82