喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[11830] グレートトラバース 日本百名山返信 削除
2018/4/17 (火) 07:56:52 snail
たまたまチャンネル回していたらBSでやっていました。
15分番組で朝6時から7時まで毎日4番組の再放送です。

地元の山も出るかと思って調べた見たら先週で終わっていました。(;_;)

田中陽希さんの登山の様子を撮しているカメラマンは
一体どういう人なのか興味があります。



[11833] Re:グレートトラバース 日本百名山返信 削除
2018/4/17 (火) 15:54:55 Mr.XRAY
▼ snailさん
> たまたまチャンネル回していたらBSでやっていました。
> 15分番組で朝6時から7時まで毎日4番組の再放送です。


あっ,再放送かな.前に観ました.

> 地元の山も出るかと思って調べた見たら先週で終わっていました。(;_;)

相当の撮影はしているハズですが,放映するのはそのほんの少しですからね.
実際には撮影されているかも.
オンデマンドで観られるかも.でも 108 円かかるかな.

> 田中陽希さんの登山の様子を撮しているカメラマンは
> 一体どういう人なのか興味があります。


そうなんですよね.
かなり前に私の所属している山の会の人がエベレストの撮影に行ったのですが,
言っていました.
「いや〜,カメラマンの方がスゴイですよ,大変ですよ
何か可哀そうになります」


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82