喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12010] Re3:Windows10の音声認識返信 削除
2018/7/8 (日) 21:05:54 igy
流れとしては、

・コンパイル出来ません
・タイプライブラリの取り込み でうまくいかない
・(参考にしたサイトの)グラマーファイルの件 <== 質問中
・Windows 10 の音声入力 の確認画面  <== 質問中

となっており、次の予想としては、
 Windows 10 の音声認識は、使い勝手や機能面で、
  質問者が期待するレベルでないため、別のソフトでの音声認識に関する質問
に向かうかも・・・


[12012] Re4:Windows10の音声認識返信 削除
2018/7/8 (日) 21:21:05 Mr.XRAY
>  Windows 10 の音声認識は、使い勝手や機能面で、
>   質問者が期待するレベルでないため、別のソフトでの音声認識に関する質問
> に向かうかも・・・


おそらく.
かなりしつこいですから.ハハハッ.
質問の内容が変化していって,支離滅裂な様相になっています.


[12013] Re5:Windows10の音声認識返信 削除
2018/7/8 (日) 22:19:45 igy
▼ Mr.XRAYさん
> 残念ながらマイクはありませんし,

私も、マイク持ってないしな〜って思ってたら、(安い)タブレットPCにもマイク内蔵してたんで、
試してみたんですよね〜


▼ KONNOYAさん
> すごいですね。レス数が47も続いているのは初めて見ました(汗

まだ、未解決の質問が2つありますので、60〜70ぐらい、いくかもしれませんね(笑)


[12019] Re6:Windows10の音声認識返信 削除
2018/7/9 (月) 15:23:33 Mr.XRAY
▼ igyさん

> 私も、マイク持ってないしな〜って思ってたら、(安い)タブレットPCにもマイク内蔵してたんで、
> 試してみたんですよね〜


昔,謎の全知師さんが何の質問にもレスしてことを,
「どうして何でも知っているのですか ?」
と訊いた方がいました.
「知っているわけではなくて,質問した方の代わりに実際にやっているんです」

掲示板などコードを提示してレスすると,
「わそわざテストしていただき...」
と反応する方がいますが.
プログラムと言うのは実際にコーディングしてやってみないと
わからないもんです.
たった数行のプログラムでもです.

中途半端なコードや,コードも書かないで質問する方がいます.
個人的にはそういった行動は信じられないですね.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82