喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12015] Re: バイト配列と文字列返信 削除
2018/7/9 (月) 10:37:25 snail
私の場合プリンターさえ無ければ BYTE という単位は必要ないんですが、
プリンター、特にドットプリンターは時間が止まっています。

EPSON VP-4300 なんて2001年発売で現行 Win10 のドライバーも
EPSONからは提供されていないけど最新なんです。

業務アプリを作成するための基盤として Windows の進歩を考えると
・ネットワークに対応した。、、昔はフロッピー1枚コピーするのに15分かかっていました。
・ユニコード対応、、海外のコンポーネントが利用しやすくなりました。
・64ビット対応、、メモリー制約が緩和

これだけしか思いつきません。


[12020] Re2: バイト配列と文字列返信 削除
2018/7/9 (月) 19:26:15 Mr.XRAY
▼ snailさん

> 私の場合プリンターさえ無ければ BYTE という単位は必要ないんですが、

バイト単位あるいはバイト配列を使用して処理しなければならないアプリの
開発をどれだけの人が必要としているかですね.
そうは多くはないと思います.多分.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82