喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12304] Re2:ゴミソース返信 削除
2018/9/20 (木) 17:27:06 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん
> 「貴方のメールの内容全部喫茶XRAY に書き込みします.よろしいですか ?」

  [はい]  [どうぞ]  [許可します]

というボタンがあるダイアログですね、わかります(違


さて、悩んだあげく、共有ライブラリでしたので

1)タイムスタンプを取得し(自作アプリ)
2)ソースを一行で書き換え(VCL関数で一発なんです)
3)上書きし
4)タイムスタンプを戻し(自作アプリ)
5).~pas も同じように書き換え。
6)ゴミ関数は、抹殺

以上、証拠隠滅(笑)

これで、サーバーのバックアップから戻さない限り気がつかないはず!

ふう、すっきりした。


え?
ここに書き込んでることで、ばれちゃうって?
どこ隠滅したか、わかるわけないさ(笑)

[12305] Re3:ゴミソース返信 削除
2018/9/20 (木) 17:45:21 Mr.XRAY
▼ おかぽんさん

> え?
> ここに書き込んでることで、ばれちゃうっ


観てはいないでしょう.きっと (笑)


[12315] Re4:ゴミソース返信 削除
2018/9/21 (金) 17:44:43 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん
> 観てはいないでしょう.きっと (笑)
まぁ、調べるより、人に聞く方ですからね。
FAQとか読まずにサポート電話しちゃうタイプ。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82