喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12355] Re:広末涼子返信 削除
2018/9/30 (日) 06:23:46 Mr.XRAY
▼ CYPRESSさん

> XRAYさんも好きそうな広末のことを少々。

実はですね,最近綾瀬はるかさんに移行中です.ハイ (笑)
綾瀬はるかさん出演の映画を PC でよく見るもんですから,
TV に彼女が映っていると「ほら,好きな人出ているよ」と余計なことを.
別に私は綾瀬はるかが好きなわけではないのですよ.ホント.

> こんな演技、杉村春子も山田五十鈴も出来ません(@_@)。

名前ぐらいは知っていますが,どんな映画に出演していたのか知りません.
どちらかと言うと舞台女優さんなのかな ?  後で調べてみます.

あっ,ちょっと待ってください.
山田五十鈴さんて,何とか八重子という女優の母親だったような.

> 美しくなりつつ変貌中なのは、八木莉可子。
> ポカリのCFのあの娘です。


あぁ,あの女優さん.

若手の女優さんもですが,若い男優さんも結構いい演技している
方がいますね.名前が覚えられない...


[12356] Re2:広末涼子返信 削除
2018/9/30 (日) 06:44:18 Mr.XRAY
> > こんな演技、杉村春子も山田五十鈴も出来ません(@_@)。
>
> 名前ぐらいは知っていますが,どんな映画に出演していたのか知りません.
> どちらかと言うと舞台女優さんなのかな ?  後で調べてみます.


あら〜,山田五十鈴,
『水谷八重子、杉村春子とともに「三大女優」と呼ばれた』
ということです.

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E4%BA%94%E5%8D%81%E9%88%B4

つまり知らないということは恥ずかしいのかな.ハハハッ
テレビの必殺シリーズにも出演しているんですね.
なんとなく,うっすらと思い出しました.

>山田五十鈴さんて,何とか八重子という女優の母親だったような.

山田五十鈴の娘は瑳峨三智子ですね.
やっぱ芸能界のことはダメだ.分からん !!


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82