喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12707] Re5:他のアプリの操作返信 削除
2019/4/13 (土) 14:55:37 taka
面倒になったので
C:\Program Files\HelpMachine
でないところに インストールしなおしました

[12708] Re6:他のアプリの操作返信 削除
2019/4/13 (土) 16:24:02 Mr.XRAY
▼ takaさん,いろいろな確認ありがとうございます.

> C:\Program Files\HelpMachine
> でないところに インストールしなおしました


これも含めて,古い UAC に対応していないアプリの利用の参考になるので,
記事の構成を考えたい思います.

>・.hlpで設定していた画像のクリッカブルマップが解除される

これも書いておかないと.

>変換後のhtmlファイル名は、英数字になり、ファイル名で内容が判断できない。

処理の際に名前を変更できるんですが,どんな名前にしていいか.
もちろん,ページ間のリンクも変更する必要があります.

> [処理開始] 付近に
> 変換中はマウス操作しないでください。の警告がいるかも


う〜む.システム全体でマウスとキー操作を禁止してしまとか ?


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82