喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12745] 10連休返信 削除
2019/4/22 (月) 18:28:13 Mr.XRAY
いよいよ,まもなく 10 連休です.
いわゆるゴールデンウィークです.
皆様方はさぞかし素晴らしい計画を立てていることと思います.

毎年のように過ぎし日の山を想うのですが,
この連休には業務アプリの開発にも思いがあります.

年が明けて業務アプリの開発をたのまれ,3 月下旬になって決意して始めました.
4 月になって,何とか連休明けに使えるようにならないか ?
ということで,それまでの 連休 = 山 という式が成立しなくなりました.
壮絶な連休でした.ほぼ一か月でとにかくに動作するアプリを作りました.
Paradox でした.

サイトの開設も 5 月 7 日です.
連休開始から整備を始めました.


[12746] Re:10連休返信 削除
2019/4/22 (月) 18:50:08 Mr.XRAY
連休の時ではないですが,LAN の配線工事もやりました.

ちょっと偉い人 (庶務担当部署の係長)
「このノコギリ,塩ビもよく切れるから.あげるから」

「えっ ? 配線,私がやるんですか ?」
ちょっと偉い人
「皆で手伝うから.業者に頼む予算がないから頼むよ」

丁度その頃,電話の工事が入っていました.
階をまたがる,別の部屋への LAN ケーブルの配線はその業者に頼みました.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82