喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[12888] また掲示板問題がいつくか返信 削除
2019/5/29 (水) 16:32:26 千絵
またまた困った問題が起きました。
シクラメンのボードに行っても探せず、 Webを探しても見つからず、またこちらにお邪魔してしまいました。
掲示板を使っているユーザーさんから次のようなコメントが寄せられました。
もしも、理由に見当がつかれたらよろしくお願いします。助けて〜〜(悲鳴)(^^;

----------------------------------
実はご相談なんですが、E-mailのところに何かのはずみで名前が入ってしまいました。
それがGoogleに記憶させているこのサイト用の削除キーのようです。
クッキーを消すために題名と本文の入力欄を未記入で送信しましたが消えません。
Googleのキャッシュもついでに消しましたけどまだこんな状態です。

それにお気に入りの「新規順」のリンクも消えてしまいました。
これらの問題を解決する方法があったら教えてください。よろしくお願いします。
----------------------------------




[12889] Re:また掲示板問題がいつくか返信 削除
2019/5/29 (水) 18:23:58 千絵
自己レスです。
「新規順」のリンクが戻ったそうです。
お騒がせしました。すみませんでした。

[12891] Re2:また掲示板問題がいつくか返信 削除
2019/5/29 (水) 18:59:48 Mr.XRAY
▼ 千絵さん

> 「新規順」のリンクが戻ったそうです。
> お騒がせしました。すみませんでした。


ドキッ ! としました.
私は何と言ってもよく分からんのです.
昔,この間の千絵さんのように
taka さんにさんざん助けられてスパム対策したぐらいですから.

よかった.ホッ...

しかし,いいですねぇ,北アルプスを眺めての温泉.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82