喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[13062] スマステのバックナンバーが残っていてビックリ(@_@)返信 削除
2019/9/28 (土) 20:42:57 CYPRESS 〔HomePage
「愛と死を見つめて 広末涼子」を検索してたら、あ〜らビックリ。
こんなページが残ってました。

https://www.tv-asahi.co.jp/ss/196/guest/top.html

見たかったなぁ、スマステのこの回。
私はオフラインで読めるように速攻で保存しました。

[13066] Re:スマステのバックナンバーが残っていてビックリ(@_@)返信 削除
2019/9/29 (日) 07:06:29 Mr.XRAY
▼ CYPRESSさん

> https://www.tv-asahi.co.jp/ss/196/guest/top.html

へぇー,スマステでこんなのがあったんですか.

>私はオフラインで読めるように速攻で保存しました。

ウエ.やめてください.
私もかなり遅くまで起きていることかありますが,半分眠っています.ハハハッ.
若い時は朝方まで夜の街を徘徊して飲み歩いたこともあります.
これからは認知症で夜の街を徘徊することこになるでしょう.ホホホッ

下の画像みてくださいよ.
Google の検索で当サイトのページをクリックした回数の上位のキーワードです.
私のサイトは大嶌みち子さんの記事のサイトじゃないっちゅうの !!


[13067] 大嶌みち子さんのこと返信 削除
2019/9/29 (日) 08:20:52 Mr.XRAY
大嶌みち子さん関係のキーワードきた型が,喫茶XRAY までくるかは分かりませんが.

何かの物事に疑問をもって知りたいと思うことは人の自然な欲求です.
私も大島みち子さんに関する記事を 7 ページも掲載していました.

広末涼子さん主演のドラマ放映当時,大島みち子さんに関係する番組がいくつか放映されました.
NHK でもやっていました.
それらにはお父様と従妹の照ちゃんだけが出演しています.
その他のご家族の方は登場しませんし,話の中にもありません.
昔の新聞記事,週刊誌にも妹さん二人とお兄様のことは全くと言っていいほほど触れていません.
そのようなご家族の心情を考え,また河野さん本人の意向もあり,記事の掲載をやめました.

お母様はだいぶ前に他界されています.
お父様はみち子んの 50 回忌の前の年の 11 月に他界されています.
みち子さんの実家はその後売りに出されています.
今はどうなっているか知りません.
2017 年の秋頃までは「売家」のままでした.


[13076] Re:大嶌みち子さんのこと返信 削除
2019/10/3 (木) 13:25:33 CYPRESS 〔HomePage
▼ Mr.XRAYさん
はい、個人のプライバシーは心得ています。
みこさんとまこさんを演じた広末涼子と草g剛の会話なので紹介しました。

それにしても、XRAYさんのサイトに「大島みち子」の記事がないのに、
グーグルの検索にひっかかるのはなぜ?
ははぁ、この喫茶店に「大島みち子」と言う言葉があるからですな。

検索の上位に出来るのは公然の秘密です(笑)。
友人の店にもその手の話が来ているのを目撃しました。


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82