喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13372] Re2:分かりません返信 削除
2020/5/27 (水) 12:08:54 Mr.XRAY
▼ おかぽんさん

> ・・・ってとこでしょうか?

う〜ん,どうなんでしょう.

列挙している名前 (何の ?) にはクラスを意味する T がないし.
拡張子もないし.何を意味しているのか不明です.


[13373] Re3:分かりません返信 削除
2020/5/27 (水) 16:06:39 Mr.XRAY
> ・・・ってとこでしょうか?

まっ,いずれにしいても,
丸一日たっても反応がありませんから,
本当に困っているとか,本当に知りたいというわけではないと思います.

この喫茶XRAY での質問を思い出してみると,ほとんどが 2 日程度で解決しています.
早いのは数時間です.
こんな事 (本人とってはこんな事ではないかも知れませんが) に
何日もかけていられませんって.


[13377] Re4:分かりません返信 削除
2020/5/28 (木) 14:04:24 おかぽん
▼ Mr.XRAYさん
> こんな事 (本人とってはこんな事ではないかも知れませんが) に
> 何日もかけていられませんって.


サンデープログラマー・・・いえ、マンデープログラマーなので、
来週の月曜深夜、ないし火曜早朝に来て下さる可能性があります(知らんけど)。


今年、新卒の子入ってきたけど・・・定時になったら、さっさと帰るんだよね。
(あんまり覚えていないけど)自分はプログラムが楽しくて、1時間くらいは、
いろいろと試したりしてたような気がする。
考え方が社畜ブラック企業人間なんだけど、業務で生産に貢献しているわけでは
ないので、多少は戦力になるために努力してほしいと思うわけで。

と、まったく関係ないスレッドで愚痴ってみるテスト。

# こんなことを考えてしまう年になってしまったのか(ヨボヨボ

[13378] Re5:分かりません返信 削除
2020/5/28 (木) 18:57:49 Mr.XRAY
▼ おかぽんさん

> サンデープログラマー・・・いえ、マンデープログラマーなので、
> 来週の月曜深夜、ないし火曜早朝に来て下さる可能性があります(知らんけど)。


なるほど.私と違って忙しいわけですね.
できれば質問の時に
「次の書き込みは,次の日曜日になります」
とか書いて欲しかったです (笑)

私が思うに,Delphi 談話室系の人 (回答があっても返信するつもりはない人)
ではないかと.
昔の知恵袋の発言を見ると,自分が期待していない回答の時は反応しない,
という方もいるようですから,実際は複雑なんでしょう.きっと.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82