喫茶XRAYトップページ

[▲前のスレッド]

[1346] いろいろ探して返信 削除
2007/8/13 (月) 11:28:26 ANDY
お久しぶりです。

先日から、TreeViewを探してホームページをうろうろしていました。
VirtualTreeviewがいいと思って、一生懸命取り組んでいましたが
先日、VistaにDelphi7をインストールしてやってみたらインストールが
できませんでした。
Vista用かせあると思ってホームページを見ましたがありませんでしたので
VirtualTreeviewは没にします。
Treeviewに求める機能としては、文字とチェックボックスが3個くらい
つけたいのですが私にはカスタマイズができませんのでいろいろ探す事
になったのです。

flexcel、datrview、gfgltree、LVTree、pTree、TreeViewEx、ztree
dreamTree,NextGridなどがありましたが、Vistaに対応していないものや
目的合わないものでした、ParamTreeviewというのを使うことにしました。
NextGridはすごく高性能でしたので別な目的では使用するようにします。
いったい何時間、これに費やしたか、情報を得るというのは本当に
大変ですね。
それから、Vistaでのdelphi7はなかなか快適ですねXPでは作業中によく
砂時計になってしまうことがありましたがVistaでは今のところないです。
vistaでd7を2つ立ち上げるとコンパイルができなくなります。
ダウンロードはしてみたが、使いこなすには、どんだけーでしょうか?

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82