喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13483] 解読に成功か ?返信 削除
2022/9/8 (木) 15:28:03 Mr.XRAY
[ Tframeの値の引き渡しについて ]
https://www.petitmonte.com/bbs/answers?question_id=29974

おそらく,解読に成功しました (^^)


[13484] Re:解読に成功か ?返信 削除
2022/9/9 (金) 06:48:58 Mr.XRAY
> おそらく,解読に成功しました (^^)

インタビュアー
「エニグマの解読に匹敵することをされたそうですが...」

Mr.XRAY
「まっ,実力ですね.ええ」

インタビュアー
「ということは,普段は実力を出されていないということですか ?」

Mr.XRAY
「いゃ,その,まぁ,実はですね.
押し入れの奥から,隠していたウィスキーを見つけたんですよ.
オールドパー,昔は高かったんですよ.いつ隠しのか覚えていないんですけど.
前の晩,ロックでそれを飲んだんです.
それで,脳が活性化されたのかも知れません.分かりませんけど.ハッハッハハ」

インタビュアー
「それにしても,質問者の方をそっちのけで書き込み放題ですね」

Mr.XRAY
「質問された方が現れないからいいんですよ.
あの質問者が出てくると話が面倒になりまからね.
そもそも,最初からコードを提示していれば簡単に済む話だったんですから.
プログラムと言うのは,コードを書いて,そのコードで動くんです.コードで.
そのコードが分からなきゃどうもならんでしょう ?」

インタビュアー
「まだアルコールが残っているようですね」

Mr.XRAY
「酒に弱いもんですから.頭も弱くて気も弱くて,短足ですけど.ホッホッホ」


# そういえば,この間の NHK のダークサイドミステリーでクロクリさんが,
# 「人間って,ホント,バカ」って言っていたな..
# クロクリさんって,怖い・・・


[13485] Re:解読に成功か ?返信 削除
2022/9/9 (金) 11:13:22 Mr.XRAY
> おそらく,解読に成功しました (^^)

テストに使用したプロジェクトのコードを眺めていたら,
何か,面白くもなんともないですね.
つまらん !!  という感じです.
やる価値がなかったよう気がします.


今回の解読結果を質問者に説明するのは難しいですね.

>>edit1.text:=Tframe.sample();
>
> となっていますが、これを見ると型と値の区別が出来ていないような・・・


という疑問に対する質問者の反応です.
う〜む.です.

> frame側で
> stringの返値を出すfunctionなんですが



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82