喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[13578] IPAmj 明朝フォント文字一覧 / 検索返信 削除
2023/1/26 (木) 13:28:50 Mr.XRAY
こんなのを作ってみました.


[ IPAmj 明朝フォント文字一覧 / 検索 プログラム ]
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/Others/IPAmjFont.htm


[13583] Re:IPAmj 明朝フォント文字一覧 / 検索返信 削除
2023/2/11 (土) 13:55:37 Mr.XRAY
漢字の画数順に表示するようにしました.
何か,見ていると,文字が大きすぎる感じもします.
大きい方が,漢字の細かい部分も見えるのでいいかな〜,と思ったのですが.


しかし,ググってみると,広告がやたら目立ちます.
こんなんでいいんでしょうか.

あるサイトの運営者が,自分のサイトのページの表示が遅い.
というので,広告の表示を無視する HTML ( Javascript ) を書いたら,
何倍も速くなった.ということを書いていました.

個人的には,業界自身が検討すべきと思っていますが難しいでしょう.
太平洋戦争のことでよく言われることできが,
人,組織は一度勢いがつくと,外からの力によらないと止められないのです.
昭和天皇の回顧にもあります.


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82