喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1423] FDelphiのQ&Aなどの復活返信 削除
2007/9/21 (金) 17:40:21 Syake
少々古い情報ではありますが「Delphi広場番外地」によりますと
http://delphi.arcadiangarden.com/
FDelphiのQ&Aやサンプル蔵がここにあるらしいですね。
http://delphi.arcadiangarden.com/
いや〜、消えたときにはちょっと残念でしたが、頑張っておられ
る方がいるようで、感激です。
以前は、私も参考にしていましたので、また見れるのは嬉しいです。
ありがたや、ありがたや・・・。

[1424] Re:FDelphiのQ&Aなどの復活返信 削除
2007/9/21 (金) 19:31:10 mook
一昔前は、メーカー側の情報は安定していて、個人の情報は
いつ無くなるか分からない..と言う感じでしたが、最近は逆ですね。
  何が起きるかわからない世の中です。(^_^;

N○f○y亡き後は、皆さんが頑張っておられるので心強いですね。
(N○f○yも最近は、良き資産を切り捨ててガムシャラのような?)

余裕があればお布施(Delphi)もしたり、いろいろ大変です。


[1425] Re2:FDelphiのQ&Aなどの復活返信 削除
2007/9/24 (月) 12:01:23
▼ mookさん

> N○f○y亡き後は、皆さんが頑張っておられるので心強いですね。
> (N○f○yも最近は、良き資産を切り捨ててガムシャラのような?)
>

FDelphiも壁の穴も駆け出しの私には大変恩義のあるサイトでした。
syakeさんの情報誠にありがとうございました。

しかし、FDelphiの方はいつかこうなるのではと不安があり
スクラップブックに保存していて事なきを得ましたが。
うかつにも壁の穴は取り逃がしていて地団駄ふんで悔しがったものです

あの、N○f○yの何番会議室というのは私にとって
トラウマで、閉鎖的な名残が大嫌いでした。(#大昔の話
(あっ、この喫茶店の住所のniftyとは無関係です)

大会社でも会社の性格、役員の資質である日突然でも
ころころ変わりますから気をつけましょう。
(#InfoWebのサービスの悪さは定評だった)
いっそSO○Yに買収されていた方がよかったかも。
だが最近のSO○Yも当てにならないか。




[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82