喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1448] Re:イベントの作成方法(初心者用)の記事返信 削除
2007/11/12 (月) 14:17:20 Syake
▼ Mr.XRAYさん
> 質問する方もする方ですが,それを記事にしてサイトにアップする方もする方
> といったとこですか.あ〜ぁ.何か空しい...

あまり人の事は言えませんが・・・

「イベントの利用法を理解して仕組みを理解せず」って感じですかね。
いずれにしても、Delphiに限らず基本は理解してからやろうよ。
(もっとも、「基本ってどこまでの範疇!?」って課題もあるけど)
書籍もあるしさ、サイトでの紹介もあるし勉強しようぜ。
特にサイトで他人の善意と努力をただむさぼるのも甘美なものだぜ。
って、ちがうちがう感謝しながらにしてね。(^_^;)

とまあこの様な観点からしてみると答えるか否かは別として、サイトで紹介も
良いことだと私的には思います。
特に私のような境遇の者にはありがたい事だと思います。

で、ところでどうです?この際「入門者コーナー」って言うのは?

[1449] Re2:イベントの作成方法(初心者用)の記事返信 削除
2007/11/12 (月) 14:51:36 Mr.XRAY
> で、ところでどうです?この際「入門者コーナー」って言うのは?

自分が右も左もわからなかった時のことは忘れてしまいましたね(笑)。
入門というのは、Syakeさんが言われるように「基本」と同じで範疇が
難しいですね。

やはり参考書がいいのかも知れません。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82