喫茶XRAYトップページ

[スレッド全体
]

[1482] Virtual PC ってどのように使うの返信 削除
2007/12/24 (月) 17:04:47 taki
マスター、皆さんこんばんは。

PCがついに…で報告したように、遂に新しいPCを手に入れたのですが、
当初はVertual PCをインストールしようと企んでいました。

しかし、ホストOSとゲストOSの関係が今ひとつ理解できておらず、
メールは?ウィルス対策ソフトは?Officeは一体どこにインストール
することになるのかな…?
ウィンドウズのアップデートはホストOSとゲストOSのどちらが更新
されるの?
等々、疑問が次から次へと湧いてきて、結局、「今はやめておこう」と
いう事になってしまいました。

どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか。
ホストOSとゲストOS1、ゲストOS2とした場合、3台は全くの別の
ハードウェアとして振る舞うのでしょうか。
ホストOSにインストールしたアプリはゲストOSの1,2からは使えない
(ローカルディスクも含めて)のでしょうか。

そんなこと、お前がやってみて報告しろと言われそうですが。


[1485] Re:Virtual PC ってどのように使うの返信 削除
2007/12/24 (月) 18:12:52 Null
▼ takiさん

しつこく追加です。

上記は、「Microsoft Virtual PC 2007」での話です。

他の事は解りません。


[1487] Re2:Virtual PC ってどのように使うの返信 削除
2007/12/24 (月) 19:00:29 taki
▼ Nullさん

感謝です!

私も「Microsoft Virtual PC 2007」をダウンロードしており、
インストールを「どうしょうかな〜」と考えていた所です。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.82